デレステ3周年おめでとう〜!!!

デレステ3周年おめでとうございます!

アニバガチャの加蓮が最高にかわいい。

 

かわいくて命を救われたので紹介します。うぇへへへかわいい。

 

With Love MV

双翼の独奏歌 MV

加蓮ちゃん、この姿でこの衣装で3周年のお祝いに来てくれたのが嬉しい。

本当に可憐な美しさで、こんなに綺麗になって…って心がうるっとしてしまう。

 

病弱だった過去からアイドルになって楽しく過ごせるようになった子なのかな、

とふんわりとした認識だったので掘り下げてみました。

 

ツンツンしている印象があった初期加蓮ちゃん。

「病弱だったことを理由にして、現実から目を背けていた」自分がいて

人生諦めムードだったときにプロデューサに出会って憧れていたアイドルになる。

心が弱くなったときにはプロデューサーの言葉を思い出して自分自身を励ましてる。

ってこれ、Pちゃん泣いちゃうやつだ……

 

入退院を繰り返していて友達も少ない、学校の体育もいつも見学と

だいぶ病弱だったこともコミュをしっかり読んで今回知りました。

 

コミュや特訓台詞を見てPラブ勢だ!と思ったけれど、よく見ていくと

Pに救われていて信頼している姿がいじらしくて愛おしい。

心が弱々だったときに来てくれた加蓮に救われたPがここにいるよ!

 

ここすき。

R親愛度MAX台詞

R+親愛度MAX台詞

 

コミュ1とRとSR特訓コミュしか読んでいないので、

また続きを見たら追記したい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です